入学式と桜

4月7日子供の入学式でした。

天気に恵まれ更に桜が咲き誇り入学をお祝いしているかの様な陽気でした。入学式と桜は付き物でしたが自然の乱れか数年間は入学

式の前には桜も散っていましたが、今年は桜が咲き今までの季節感が戻ったような感じで嬉しく思いました。

私は式には出席せずに送り迎えを担当し、待っている間に久しぶりに千波湖畔を一周散歩しながら桜の美しさに感激しながら、ほ

のかに汗をかき気持ちの良い花見散歩ができました。写真はそのとき撮ったものです。

散歩中はいつも健康の有難さやお客様の腰痛、側弯症、あちこちの痛みのことを考えながら歩いています。つまり、早期に回復さ

せるための施術法をです。

歩くということは、前向きな考えができてとてもいいです。天気のよい日は極力散歩を心がけしています。

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、胃腸障害、生理痛、生理不順、手足のしびれ、骨盤矯正、身体の捻じれなど多岐にわたる症状に対応

していますのでお気軽にご相談下さい!!

当院の特徴は、足裏療法(足つぼ、足裏マッサージ、リフレクソロジーなどと表現)と併用してチャクラと経絡のエネルギーの流れを調整して様々な症状に対応しています。

※当院では、完全食と言われる有機無農薬玄米を主とした発酵玄米食品を取り摂り入れて対応しています。

※ 体調不良でお困りの方は、どの様なことでもお気軽にご相談下さい。

整体・療術ポケット内足裏綜合健康療法院  電話 029-255-6601

※ あくまでも個人差はありますのでご了承下さい。

HP:ibaraki-pocket.com

2024年04月09日